個展終了しました

東京での2年ぶりの個展
「メリーゴーランドに栞をはさむように」 at バブーシュカ
閉幕いたしました。

とても多くのお客様にご来店いただきました。

心より御礼もうしあげます。

見に来てくださる方がいらっしゃることは

本当にありがたいことです。

始まる前は不安で仕方ありませんでしたので...。

今回、初めてお越しくださった方も多く

バブーシュカという場の持つ魅力を改めて再認識いたしました。

全てはスタッフの方の作り出すチャームなのだと思います。

最終日にはスタッフの方が特別に

限定ソーダの「illumination」特別バージョンを作ってくださいました。

余った材料を混ぜてみた実験作とおっしゃってましたが、

これが、展示作 《小さな夜の音楽》の色合いとよく似ていて

しばらく見惚れてしまいました。

閉幕にぴったりの素晴らしいプレゼントでした。

c0170930_17212247.jpg



今回、作品のことや上京中のことでまだ書きたいことがありますので

また、後日綴りたいと思います。

ご来店くださった皆さま、お気に留めてくださった皆さま

そしてバブーシュカの皆さま

本当にありがとうございました。


***NAIKEN.
[PR]
by 9-romitsu | 2015-07-06 17:23 | 展示情報 | Comments(0)