NAIKEN.のこぼれ色


by 9-romitsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

下弦の月

ついこの間ですが

上弦の月が綺麗でしたね。


アラビクさんにて企画展「わたしのこのこ」、好評開催中です。

ただ、寂しいことに残り会期が少なくなってまいりました。

僕は新作2点を出品していますが

過日にご紹介した作品と連なる

もう一方の作品を今回ご紹介します。


《暖かい月-下弦-》といいます。

c0170930_2171887.jpg


太陽を見ることのない彼女にとっては、

月が一日の始まりだろうか、と思いながら、

描きました。

二人の関係にも思いを巡らせつつ見ていただくと面白いかもしれません。

会期が終わるまで全作品の全貌を載せることは、あまりしないのですが、

2作とも原画を見ていただいた時に

画像とは違った印象を持たれると思いますので

それを楽しんでいただくためにも

今回掲載してみます。

ぜひ、おこしください。

最終日、夕刻前くらいから在廊予定です。

***NAIKEN.
[PR]
by 9-romitsu | 2015-07-28 00:00 | Comments(0)