個展「Brand New Fruit」

個展のお知らせ第一弾です。

昨年に続き、秋の心地よい時期に

ニアリーイコールギャラリーで個展をさせていただくことになりました。

現在、いろいろなことを並行して進めつつ、

この個展に向けても準備を着々と(?)進めております。

そして、今回は、とても素敵なイベントも企画しております。

東京からゲストをお呼びしての演奏会です。

最終日の前日に、別会場をお借りして開催いたします。

気になるゲストの方は、

いま各所で引っ張りだこの...

麗しい所作で、美しいセロを奏でる青い王子

「左ききのゴーシュ」こと青月泰山さんです。

青月泰山H.P.「青月舎」はこちら。

青月さんは、数年前から、

お互いの演奏会や展示会に顔を出し合い、

刺激的なお付き合いをさせていただいてる友人です。

青月さんの演奏を初めて生で鑑賞したとき

流れる時間がキラキラと結晶化していくのを感じました。

氏が相棒であるセロに触れると、

(これは大袈裟な表現ではなく、本当にそのように肌で感じたのですが)

周りの空気が一変し、

音から映像が開き、瞬く間にその中に

巻き込まれてしまったのを覚えています。

友人であると同時に、いちファンである僕は

以前から、何か一緒にやりたいと思っていました。

そして、今回、個展をするにあたり、

丁度良いタイミングで会うことができたので

思い切ってお願いをしてみたところ、

二つ返事でオーケーしてくれました。男前ですね。

とても嬉しい僕は、他にも色々とご提案させていただき

それぞれ進行中。

贅沢な一夜となりそうです。

関西のゴーシュファンにとっては、待ってました!ですね。

ではでは、個展の情報第一弾、下記をごらんください。

-----------------------------------------------------------------
永井健一個展 「Brand New Fruit」

会期:2015年9月16日(水)〜27日(日)(※24日は休廊)
時間:12:00-20:00(最終日19時まで)
会場:ニアリーイコールギャラリー

【個展特別企画】
青月泰山(左ききのゴーシュ)セロ独奏会
「小さな夜の音楽会」

日 時:2015年9月26日(土) 18:30開場、19:00開始
開 場:イロリムラ内 プチホール
定 員:30名
入場料:2500円(記念品付き)

◎演奏会は予約制となります。
ご希望の方は申し込み方法を書いたDMをお送りしますので
「永井健一ホームページ」の「contact」よりご連絡ください。

そして、今回のメインビジュアル。

c0170930_22365841.jpg


ここから、始まってまいります。

お待ちいただければ幸甚です。

*** NAIKEN.
[PR]
by 9-romitsu | 2015-08-12 22:52 | 展示情報 | Comments(0)