NAIKEN.のこぼれ色


by 9-romitsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変わるものと変わらないもの

今朝、フットサルしてきた。
帰ってお風呂入ったら鼻の中に芝生が入ってた。
びっくりしたけど、生えてるわけではなかった。
お風呂入りながらつくづく思ったけど、老いって早いね。
自分にがっかり。体は毎日手入れしないと本当にだめ、と痛感。
ゲームの中の人は年もとらなけりゃ体力もおちないのに・・・。
毎日、筋トレしないと弱ってく勇者のRPGとかないのかな。
久々に電源つけたら鎧が重くて起きれないの…流行らないか。
それはそうと、知らない人ばっかりやったけど、久しぶりに運動してやっぱり気持ちよかったし、体の現状も知れて良かった。
Y君誘ってくれて感謝。

昨日、一昨日と旧友との再会が続いた。夏や年末の恒例行事ですね。
今回も色々聞けて楽しかったです。
周りの友達はみんなそれぞれの道で頑張ってる。
ある友達なんてマカオに住んでる。そこに自分の道を見つけたとか。
だから、いつも会う度に自分が恥ずかしくなる。同時に気が引き締まる。

それに、良い奴ばかり。ボケはすべて拾ってくれる。エアーボールなど存在しない。
かれこれ十数年みんなとつきあってるからなせる業だろう。
年に2、3回の貴重な集まりはいまや本当に欠かせない行事。
旧友達に感謝しつつ、これからもよろしく。


c0170930_118523.jpg

[PR]
by 9-romitsu | 2008-08-15 01:24 | Comments(0)