NAIKEN.のこぼれ色


by 9-romitsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

袖がそよそよ

道中ショーウィンドウの中の服が風にふかれてました。
そよそよと人工風で。
そんなすがすがしい風がとても恋しい毎日です。
家は暑い。
そんな暑い中、オリンピック選手達は頑張っていますね。
幾度と感動を頂いてます。
いつのまにか、自分より若い選手が多くなってきました。
現実が目の前に立ちはだかる瞬間、目を覆いたくなるけどしっかり直視しないと。
でも、そんな時にあきらめず最後まで自分を信じれる人が成功するんだろうなぁ。
そよそよとすがすがしい風はやっぱり人工風なんでしょう。
暑いけど、頑張りましょう。

新作が難航してます。あと数日はかかりそう。頑張れ。

c0170930_22143913.jpg

[PR]
Commented by 沙絵 at 2008-08-16 21:48 x
ブログ開設おめでとうございます。
更新はなかなか面倒くさいですがお互い頑張りましょう!
この勢いでサイトも作成してみてはいかがでしょうか?

オリンピック、本当に数年前までは選手の皆様は
自分より大人でしたのに
いつのまにか同い年~年下が多くなりました。
スポーツの世界は年齢に限りがありますからね。

素敵に年を重ねて、熟練した作品作りしていきましょう!
Commented by 9-romitsu at 2008-08-17 13:57
>沙絵さん
いらしてくださってありがとうございます!
こまめな更新はなかなか大変ですねー。三日坊主にならぬよう頑張ります。
サイトは少しハードル高いかなと思ってたのですが、頑張れば意外と作れるかも、と最近思ってきました。目指してみます!

スポーツは確かにピークが年齢に左右されますものね。
その中で命を燃やす姿は美しいですね。
芸術に年齢は関係ないですが、年を経ることに作品がつまらなくなっていかないよう、頑張っていかないといけませんね。
いつまでも、感受性豊かでいたいと思います。
まさしく、素敵に年を重ねて。
暑いけど、頑張りましょう!

NAIKEN

by 9-romitsu | 2008-08-15 22:14 | Comments(2)