NAIKEN.のこぼれ色


by 9-romitsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぐるぐる

深夜アルバイトというのを人生初めて体験致しました。
スーパーでの棚卸しだったんですが。
よく耳にするように、なんだか生活のリズム狂っちゃいますね。
ただ、終わって外出た時に青空!というのがとても新鮮で良かったです。

そんな中、先日バイトの研修が早く終わった帰りに梅田の阪急百貨店に「エココチイイ オーガニックライフ」展を見に行きました。
お目当ては、京都の三人展でご一緒させて頂いた、横山浪漫先生。
並ぶ並ぶ、T-シャツ。皆様のオリジナリティーが発揮されたシャツ達のお出迎えに
入り口時点でとてもワクワク。
さて、ありました。横山先生の「薔薇ぐるぐる巻きの刑」!
「おおぉ。」カッコいい!
もはや、T-シャツの域を超えた舞台衣装のような緊張感。
それでいて、ラフ。これをカジュアルに着こなせたら相当カッコいいだろうなあ。
どんなシャツかと想像を膨らませながら行ったのですが、これは想像つきませんでした。つくはずもありませんです。
「ぐるぐる」とそのシャツの周りをしばらくまわって堪能した後、
他の方々のシャツを楽しませて頂きました。100枚以上のイマジネーション。
いや、すごかったです。面白い作品ばかり。
どれも欲しいと思う程素晴らしかったです。
さらに、奥には有名な作家さんのシャツが並んでて、満腹。
行けてよかったです。
こんなに良い展覧会なのに、よく見たら、残念ながら昨日まで!!
自分はギリギリ行けてよかった〜なんですが・・・。

c0170930_15351814.jpgただ、横山先生の作品はまだ、他の場所でご覧頂けます。
詳しくは、ご本人のウェブサイトにてチェックしてみてください。
繊細で、詩的で、怪しくて、素晴らしい作品の数々がご覧頂けます!

横山浪漫さんウエブサイト
「Full Flower Garden 百花庭園」
[PR]
by 9-romitsu | 2008-08-20 15:08 | 絵画 | Comments(0)