NAIKEN.のこぼれ色


by 9-romitsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スーパーにて

普段買わないものを最近スーパーで見てみると、なんだかとても進化してる。
なんと、アルミホイルに人気キャラクターが印刷されてる!
前からあったんでしょうか?
単なる銀じゃなくてメタリックグリーンやブルーやらでカラフルになってて
そのうえにキャラクターが踊っている。
そんなことされたら、そんなんが弁当箱開けて入ってたら、
僕が子供だったら間違いなくメロメロ。
さらに、ドッグフード。
すごいですね、パッケージ。犯罪的カワユさ。
そんなつぶらな瞳の柴犬顔で見られたら、
そんでもって、すき焼き風味国産とかいわれたら
僕が犬だったら例外なくイチコロ。
さらに、爪楊枝。キシリトール入りとかあるんですね。
スースーするんだとか。
ほほ〜。色々あるんですね。
自分が気づかなかっただけなのだと思いますが、何事も変化していってるんですね。
改良の余地というのは意外とあるものです。
[PR]
by 9-romitsu | 2008-08-21 10:07 | Comments(0)