4:00AM


c0170930_357724.jpg













基本的に何でも点で表現できると思ってます。
(もちろん、自分はまだ、そこまで技術をもっていませんが。)
この世は小さな小さな点の集合体ですからね。
ただ、時々色が無性に欲しくなる時もあります。
それでもがんばって、新作が徐々に形になってきたので楽しくなってきました。
早く見て頂きたいです。

ところで、思ったより更新しているこの日記。
自分でも少し驚いています。たった十日ほどだけなんですが。
どちらかというと感覚的に生きているので・・・、
自分の行動なり考えなりを言葉で説明するのはすごく苦手で
書くことなんてないやろなーと思ってたんですが。
まぁ、書いてることの大半はしょうもないことですけど。
詩というカテゴリーを追加したり、
普段はしない、絵とは違った表現とか色々面白がってみようと思います。
嬉しいことに少数でも見て下さる方がいらっしゃるみたいです。
ちょっとでも楽しめたりしていただける日記になればいいなぁ。
[PR]
by 9-romitsu | 2008-08-23 04:33 | Comments(0)