NAIKEN.のこぼれ色


by 9-romitsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

県展終了

しましたので、
c0170930_18171358.jpg

我が子を迎えに行ってきました。
二週間お疲れさま。
今回、わざわざ会場まで足を運んでくださった方々、
本当にありがとうございました!
他の作家さんのついでに見てくださった方も、
とにかく足を止めてくださった方皆さんに
感謝です。
ありがとうございました。
さぁ、次のステップです。
[PR]
Commented by ちよ at 2008-08-24 21:17 x
県展、今日見に行きました!・・・が、昨日で終わってました!!
会場の2階に上がるスロープには進入禁止で、「まさか!」と思い、案内のおっちゃんに聞いたら「昨日の3時で終わったよ」と言われてしまいました(泣)せっかく紹介してもらったの見れなくて無念です。。。
Commented by 9-romitsu at 2008-08-25 09:05
ちよさん、いらっしゃいませー。
最近、蹴ってますか?今度のロンドン是非出場してくださいよ!
忙しい中、合間を縫って足を運んで頂き、本当にありがとうございます。が、なんとまぁ・・・申し訳ない。土曜までだったんです。日曜まで開いてくれたらよかったんですが。
せっかく行ってくれたのにすみません。
せめて、@creatorzでご覧下さい。《人境》という作品。
また、展示する時はお知らせさせていただきますので、懲りずに見に来てください〜。
by 9-romitsu | 2008-08-23 18:18 | 絵画 | Comments(2)