NAIKEN.のこぼれ色


by 9-romitsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

無敵パンダくんはお昼寝が大好き

c0170930_23171240.jpg


・・・何が?

はい、という感じでまた気が向いたら書きます(笑)。
[PR]
Commented by かたつむりむり at 2008-08-31 19:32 x
やはり!あの鼻には何かあると思ってましたが、初回から…!!
1コマ目のうとうとして目が潰れてる感じが何とも可愛いです♪
「元気いっぱい」に動いてもらうはずが、既に昼寝スタートですね笑。
Commented by oniku at 2008-08-31 22:12 x
久々にNAIKENのマンガ拝見しました。
これからも楽しみにしてますので、頑張ってください。

P.S.
・子供まだ出てきません
・CorA発売すね!
(メールでいいような内容ですまそ・・・ヤっちまったな!)
Commented by 9-romitsu at 2008-09-01 07:57
>かたつむりむりさん
コメントありがとうございます!
そう、この鼻には秘密がいっぱいです。
まだ何も考えてませんが(笑)。
可愛いといって頂けてこの子も喜んでます。
徐々に動いていきますので、今後も暖かく見守ってください!

>oniku
待ってましたよ、oni君!
久々に漫画書きましたね。
思えば、あの頃、私の漫画の読者といえばoni君だったなぁ。
これからも、覗きにきてね〜。
そうそう、お子さんのことずっと気になってました!
やっぱり、まだなんですか。待ち遠しい〜。
盛大に祝いましょう!!
CorA始動ですよ!秋にはC&Aのツアーですよ!!
楽しみだ〜。
(いえいえ、書き込んでくれてありがとう!しょっちゅう、かきこんでね〜、是非!)


by 9-romitsu | 2008-08-31 00:04 | 無敵パンダくん | Comments(3)