NAIKEN.のこぼれ色


by 9-romitsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おめでたきこと


おめでたいことが。
親友に第一子が誕生致しました。
おめでとう。
前回の個展のテーマが命の誕生だったんですが、
身近に現実に命が生まれるなんて
本当にすごいことだなぁ。と思います。
彼が父親かぁ。
幸せな家族になってほしいです。

おめでとう。

c0170930_18445680.jpg

[PR]
Commented by akasakiya77bioex at 2008-09-10 11:53
わあ〜ステキな絵ですね。鳥は苦手だけれど、絵や彫刻は好きな私です。時間を作る事ができたら、私も水彩画にチャレンジしたいな〜
Commented by 9-romitsu at 2008-09-10 14:24
>akasakiya77bioexさま
ありがとうございます。
鳥は難しいですよね。この絵はペンで描いたのをパソコンで加工してあるものなんですが、絵や彫刻は人間の作る姿が感じられる所がいいですね。絵は楽しいので是非、チャレンジしてみてください。
by 9-romitsu | 2008-09-07 18:45 | Comments(2)