NAIKEN.のこぼれ色


by 9-romitsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タマネギにつつまれて


困りました。

晩ご飯つくるときに切った玉葱のにおいが

手から離れません。

お風呂でも念入りに手を洗ったのですが・・・

離れません。

どうしよう。
「◯nー◯n」で玉葱臭い男15回連続no.1に選ばれたりしたらどうしよう。
電車の中でヒソヒソと
「ねぇ、なんかあの人、チョーたまねぎ臭くなくなくない?」とか言われて
この匂いにあまりにも不快感を覚えた隣に座った乗客に訴えられて
裁判所で「晩ご飯を作ろうとしただけだぞ、何が悪い!」
って叫んでる途中でドラマティックに病で倒れたらどうしよう。



う〜ん。
レモンでもつけたらとれるかな。


[PR]
Commented by むりむり at 2008-10-06 22:32 x
タマネギは目にもくるし、意外に臭いも残って手強い野菜ですよね。
料理ができる男の方は素敵です!!
Commented by 9-romitsu at 2008-10-07 10:42
いまだに手が香しい気がします。手強いですね。
料理できると便利だしいいですよね。
レシピなしでも作れるようになりたいです。
----NAIKEN
by 9-romitsu | 2008-10-04 03:13 | Comments(2)