NAIKEN.のこぼれ色


by 9-romitsu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

無敵パンダくんは日曜大工もする

c0170930_1211252.jpg


無敵パンダくん久しぶり。
こんなベタなとこも愛して!
[PR]
Commented by むりむり at 2008-10-06 22:38 x
器用ですね!決して器用そうな手には見えませんが・・・笑。
なんか、いろいろ出てくるんですかね、ガジェット警部的に。
美術の彫刻の課題は、必ず完成に至らずほったらかしにしてました。

アートストリーム、今年は出展されるのでしょうか。
もう出展者は決まっているようですが…。
Commented by 9-romitsu at 2008-10-07 10:48
実は器用なのです。体はいろいろ変化するらしいです。
美術に彫刻あったんですね。うちはなかったのでうらやましいです。
アートストリームは残念ながら出ないです。
あの雰囲気結構好きなので、また気が向けば応募してみたいと
思ってます。
----NAIKEN
by 9-romitsu | 2008-10-05 12:13 | 無敵パンダくん | Comments(2)