<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

サイト開設

一応ですが、サイトが出来ました。
まだまだ、不完全で見所は少ないですが
これから充実させていけたら良いな・・・と思ってます。
もし、よろしければ、いつでも
覗きにいらしてください!!

NAIKEN. art works サイト
『Ambrosial Dream』


作品数はまだ、アットクリエイターズの方が
沢山ご覧頂けます・・・。
[PR]
by 9-romitsu | 2009-05-21 22:33 | Comments(2)

缶詰

せっかくの休日でしたがインフルエンザにかかる可能性を少しでも
下げるために家にずっとひきこもっていました。
おそらく、そういう方大勢いらっしゃるんだと思いますが。
出かけて訪れたい場所が山ほどあるのに・・・。
見かけによらず、思いっきりアウトドア派なのです。
でも、万一、会社に迷惑かけることになったら辛いので
ふんんぬぬ、と外に出たい欲求を押しとどめました。
こんな絶好のチャンスにも関わらず、
なんだか、気分が乗らないので作品が描けず・・・。
それならば、と滞っていたサイト制作に着手。
たぶん、近々完成すると思います。
素人が作った雰囲気丸出しのサイトですが(笑)。
また、出来たらお知らせします。

「展示情報」
以前もご紹介しました横山浪漫さんの個展が大阪で開催中です!!
『横山浪漫切り絵美人画展覧会』
26日まで「MANIFESTO GALLERY」にて。
今回は二つの会場で切り絵と鉛筆画が楽しめるそうです。
詳細は左のリンクからご本人のサイトでどうぞ!!!
そして是非会場で至高の作品世界を味わってみて下さい。
[PR]
by 9-romitsu | 2009-05-21 00:19 | Comments(0)

個展


個展をします!
9月1日から一週間の予定です。
まだまだ数は少ないですが、
密度のある絵が描けていると思います。
神戸で開くつもりですので
是非、足を運んで頂けたら、嬉しいです!
詳細はまた追ってご報告します〜。

[PR]
by 9-romitsu | 2009-05-08 22:48 | 展示情報 | Comments(2)