NAIKEN.のこぼれ色


by 9-romitsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

個展タイトル


作品がまだまだ全然十分ではないのですが、
制作中、個展のタイトルがふっと浮かび、
先にDMを作成。
相変わらず時間的に厳しいですが
気合いで頑張ります。
DM完成したら欲しいと思って下さる方に
順次お送りいたします。

永井健一 個展
「夜を搾ったワイン」
9.1(火)〜7(月)
神戸 トンカ書店さんにて


[PR]
by 9-romitsu | 2009-07-11 01:28 | Comments(3)

崩し重ね


最近、会う人、会う人に
「痩せたね」と言われます・・・。
この前も後輩と会ったら「お久しぶりです。痩せましたか?」
先輩とあっても、「やぁ、痩せた?」
久しぶりに会った親戚の子供が見ないうちに大きくなったと感じるように
少しずつの変化は毎日見ているとあまり実感しないのでしょう。
う〜ん。体重はかる習慣がなくなってしまったから
全然気にしてませんでしたが、
そう言われて鏡を見ると
痩せたかなぁ?と思います。
みすぼらしいので体重増やしたい所ですが
今の所難しそう。

食っちゃ寝〜とかしてみたい!


[PR]
by 9-romitsu | 2009-07-04 02:20 | Comments(0)