<   2009年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

シンクロ


調子の悪かったプリンターがなんとか動く様に
なりました!!
年賀状もなんとか作れそうです。
遅れてしまっていた個展のお礼状もやっと出せます。

遅くなってすみません・・・。

ダッシュ!!

[PR]
by 9-romitsu | 2009-12-28 18:43 | Comments(0)

PULSE


最近どうも調子悪い体。
何だかイライラササクレた気分も続く。
何もかも億劫だ。
無理に奮い立たせようとするが
パネルのような体。
昔の自分が見たら嘆くだろうなぁ。
体たらく。 
喉が痛いけど明日は体育館でも行くかな。

自分を痛めつけないと。
汗のかきかたを忘れた自分は醜い。

c0170930_23395372.jpg
FAKE?「PULSE」

FAKE?を聴くと元気がでます。


[PR]
by 9-romitsu | 2009-12-27 23:14 | Comments(0)

merry christmas



Merry Christmas.

c0170930_2242962.jpg

           《 伝心鳩 〜 He is there. 〜 》


c0170930_22422540.jpg

           《 伝心鳩 〜 I'm here. 〜 》






アート・クリスマス プレゼント展も本日で
終了致しました。
ご来場頂いた方々本当にありがとうございました。

よいクリスマスを。


[PR]
by 9-romitsu | 2009-12-25 22:50 | Comments(2)

残り3日!

本日は16時頃にアート美空間Sagaさんへ。

お昼頃行くつもりが
色々作業していると遅くなってしまいました。
オーナーさんによると
お客様が来てくださっていたとのこと。
何と、お忙しくされている方々がはるばる。
本当に失礼致しました・・・。
お会いしたかったです。

空いた空間を埋めるべく
展示のみの原画作品1点と
販売用作品を急遽追加納品してきました。

やはり、プレゼント展なので販売作品がなければ
寂しいなぁと思い、新作2点の複製品を
1点ずつ作りました。

今回の新作は今後ポスカなど複製品を作るつもりがないので
出品させて頂いたミニ額1点ずつと原寸額3点ずつで
終了となります。

それぞれ手書きで

「I'm here.」

「He is there.」

といれさせて頂いた一品ものです。
(見てくださった方なら分かると思いますが)

大切な方へメッセージを届けるのに
この作品がお役に立てれば素敵だな、
なんて考えながら描きました。

会期は25日までです。
よろしくお願い致します。

会場にはたくさんの売約済みの赤丸が。
3,000円以内という値段設定の為ではありますが
アートに興味を持ってくださる方がいらっしゃると実感し、
元気が出ました。
頑張ろう。もっと良いものが描ける様に。
[PR]
by 9-romitsu | 2009-12-22 21:55 | Comments(0)
本日、仕事が終わった後にギャラリーsagaさんへ。

前回の個展に続きほとんど在廊できず、残念です。
芳名帳を見てみたら今回もお会いしたかった方が
何人もいらっしゃって非常に悔やまれました。
お近くの方から大阪、京都からと

本当に皆さんありがとうございます!!

ありがたいことに出品させていただいている
プレゼント作品も
残り1点となっていました。
多謝です!ありがとうございます!!
ただ、今回はプレゼントに使って頂けるというコンセプトですので、
お買い上げ頂くとその場でお持ち帰りいただいております。
よって、今、飾られている物が1点しかなくて結構寂しい状態です・・・。
後はポスカなどのグッズ。
会期が残り半分以上残っているのに
これからきて頂く方は楽しんで頂けるだろうか?と不安なので
つい最近秋に個展した時の作品を販売不可で
参考出品しようかと考え中です。
これまで来て頂いた方に失礼にならない程度に、1点程。
売れてしまった新作の代わりに
それで少しでも楽しんでいただければいいのですが。

22日(火)は昼間から在廊予定です。
何時から何時まで?は未定ですが
良かったらお越し下さい。
[PR]
by 9-romitsu | 2009-12-20 21:44 | 展示情報 | Comments(2)

搬入完了

アート・クリスマスプレゼント展、本日搬入して参りました。
Sagaさん、素敵なギャラリーでした。
光空間と闇空間という二つのスペースを持った
非常にめずらしいギャラリー。
良いです!
出品できて嬉しいです。
色々な出品作品が全て(?)3,000円以内。
アート作品がお好きな方は
早めに行った方がいいですよ!!!
[PR]
by 9-romitsu | 2009-12-15 22:07 | 展示情報 | Comments(2)

滑り込み

やっば〜っと言いつつ
でも中途半端なもん出したくない〜〜と思いつつ
間に合った。
アート・クリスマス プレゼント展出品作品
何とか新作2点完成です。
とってもミニサイズですが。
クリスマスということで
ちょっと雰囲気とかにこだわって作ってみました。

「I'm here.」

「He is there.」

という作品2点
3000円以内という条件なので
原画は出せませんが、
こだわった複製それぞれ一品ものです!

ぜひ、お越し下さい。
木曜からです。
[PR]
by 9-romitsu | 2009-12-15 01:56 | 展示情報 | Comments(0)
今年最後の展示情報(?)となりそうです。
神戸にあります「アート○美空間Saga」さんにおいて
開かれる〈2009アート・クリスマス プレゼント展〉に出品させていただきます。
会期は17日から25日まで。
詳細は以下のサイトでご覧ください。

「アート○美空間ブログ」


お近くに寄られた際は是非、お立ち寄りください。
色んな作家さんからのクリスマスプレゼントが集います。
[PR]
by 9-romitsu | 2009-12-14 01:22 | 展示情報 | Comments(0)

アリス

アリス百花幻想展がつい先日終了致しました。
ご来場頂いた方どうもありがとうございます。
ありがたいことに
私のアリスも嫁ぎ先が見つかったとのこと。
嬉しいことです。
自分の絵を欲しがってくださる方がいらっしゃる・・・
感謝の気持ちで一杯です。
ですので、先日の日記とは
変わって、アリスは今回限りの展示となりましたが
来週また良いものが出来てきているので
関西の方、楽しみにしていてください!
[PR]
by 9-romitsu | 2009-12-09 23:22 | 展示情報 | Comments(0)

クリスマスプレゼント



急遽、来週、展示が決まりました。

お知り合いからお声がけ頂きました。
嬉しい!
地元神戸での展示です。

おそらく今年最後の展示となるでしょう。

クリスマスまでの展示で、
私からのクリスマスプレゼント代わり?
といってはなんですが特別に
かなりお求めやすい物を出品する予定です。
是非、見に来て頂きたいです!
詳細は分かり次第ご報告します。


[PR]
by 9-romitsu | 2009-12-08 21:29 | 展示情報 | Comments(0)