<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

switching on X

待ちに待ったFAKE?のニューアルバムが発売したので
買ってきました.「SWITCHING ON X」。
何か今までと肌触りが違う曲達で、でも違和感がなくて馴染みやすくて。
ヴォーカルKENのもう一つのバンドOBLIVION DUSTの初期に近い感触。
これは聴き込みがいがありそう。
願わくば2、3日前から続いてるこの体調不良と喉の痛みも吹き飛ばして欲しいところ。

うぅ、最近からだ弱いわ〜。
[PR]
by 9-romitsu | 2010-02-26 00:10 | Comments(0)

新画材その後

思ったより手に馴染みが良い新画材。
新作を一枚これを使って描いてるので
できあがったらアップします。
自分でも楽しみです。
[PR]
by 9-romitsu | 2010-02-20 21:59 | 絵画 | Comments(0)

12


早速、10日発売のASKAニューアルバム「12」を
手に入れました。この時の為に毎日耐えてきた(笑)。
いつも新曲を聴く度に良い意味で裏切られ、
鳥肌が立ち、幸せになれる。
自分に取っては本当に唯一無二のアーティストです。
今回もやられました。
全曲、セルフカバーですが、構えていた以上の
驚きはなく真っ向勝負と言った感じで意外。
けれど、歌声に魂がこもっていて
聴いていて本当に生気が流れてくる。
デビュー30周年を経た今でしか歌えない声ですね。
最初から最後まで何回も聞く度に味が出てくるところも
ASKAならでは、です。
久しぶりに聴けた「DO YA DO」や「天気予報の恋人」には
終始ニヤケっぱなしです。端から見たら間違いなく変な人。
何だか分かる人にしか分からない日記になってしまいましたが
このように他人に人生を左右するほどの影響を与えられる人は
すごい。
自分の人生を振り返るとそれはもう恥ずかしいことだらけですが
表現することに対しては真摯な態度で居続けなければと思います。
良い物に触れる度に気持ちを新たにそう思うのです。

[PR]
by 9-romitsu | 2010-02-11 21:58 | Comments(0)

さらに


ホームページのメインページのデザインを変更しました。
前のレントゲンイメージも個人的に気に入っていましたが、
今回のも気に入ってます。
これまた、更新が反映されるのにちょっと時間かかるみたいですが
もし、よろしければ
覗いてあげてください。

「Ambrosial Dream」

ちなみに全然違う話題ですが、今の自分の生きる糧と
なっているのがもうすぐリリースされるASKAさんのnew albumです。
「12」。
かなりかっっこいいジャケットです。大人の男の色気でてます。
2月10日発売。ぜひ、手に取ってみてください(笑)
さらに、もう少し先ですがFAKE?、INORANと
アルバムリリースが続くのでこちらも楽しみで仕方ありません。
創作意欲も喚起されそう!!

[PR]
by 9-romitsu | 2010-02-07 23:37 | Comments(0)

作品アップ

長らく更新を怠ってしまってましたホームページに・・・

作品を何点かアップしました。
更新が反映されるのにちょっと時間かかりそうですが。

暑中お見舞いや年賀状。
京都での3人展限定の思い出深い作品等など。
そして初めて公募展で入選した作品も。

最近、自分のことを知ってくださった方には目新しいものばかりだと思います。
いつも可愛がってくださっている方には
全て既知の作品ばかりですみません。

新作はもうすこし後になりそうですが、
懲りずに気長に見守って頂けると嬉しいです。

ホームページは下↓の画像クリックでご覧になれます。


c0170930_0344130.jpg

[PR]
by 9-romitsu | 2010-02-07 00:38 | Comments(0)