NAIKEN.のこぼれ色


by 9-romitsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

天使の王子



本日在廊日でした。

いろいろな方にお会いできて

とても楽しい一日でした。


楽しんで頂く立場なのに・・・

沢山の元気をいただきました。

神戸からも大勢来てくださって


嬉しかったです。

本当〜にありがとうございました!!


取り急ぎ御礼まで。

初日、昨日に来てくださった方もありがとうございました。

お会いしたかったです・・・。

残り二日!!

多様な作品が見れて見応えありますよー。

最終日はクロージングパーティーがあります。

僕は仕事終わりで最後の最後に間に合えば

搬出を兼ねて顔を出そうと思ってます。

20時前くらいになるかな、とおもうので

宴はもう終わってるかもしれませんが。

作家さんとお話しできる機会ですので

お時間ある方、よろしければ、お越し下さい!!

それにしても、王子が可愛すぎた(オーナーさんのお子様と初対面!)


[PR]
by 9-romitsu | 2010-07-30 22:43 | Comments(2)

グループ展開始

本日より

京都のギャラリーにて風蝶庵さまにて
グループ展「風展10」が開催です。

殆どの方が「はじめまして」な今回のグループ展。

今から、会場に行くのが楽しみです。

永井は2点出品です。うち、1点は新作。

新作1点のみでも良かったのですが、

風=オープニング(何かの始まり)

という連想が頭の中に自分独自の固定観念として

定着してしまっているので

それにふさわしいと感じた作品を+1点出させて頂きました。

作品を見て頂いても「風」を感じる方はいらっしゃらないかも・・・ですが

僕の中では風のイメージに沿ったものなのです。

広い心で見て頂ければ、いいなぁ。

よろしくお願いします!
[PR]
by 9-romitsu | 2010-07-28 22:53 | Comments(0)

在廊予定日

搬入が終わり、帰り道。

携帯から更新。

風蝶庵さん、いつ行っても、いいギャラリー。

涼しげで、開放感あって。

長居必至です。

ただ、今日は遅くなってしまうので、

早々に退却。

家に着くと10時まわるなぁ。

環境変えるか。

色々、思案しながらの帰路。



在廊予定日です。

期間中、残念ながら一日しか

行けません…。

30日金曜日です。

おそらく、終日いると思います。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
[PR]
by 9-romitsu | 2010-07-24 20:55 | 展示情報 | Comments(0)

新作完成!!

・・・猛暑。

部屋の中も日々熱気に包まれてます。

その中、グループ展用の新作が完成!!

なんとか間に合いました・・・。

これでも、自分にとってはかなりのハイペース(笑)

見に来てくださる方の為に

全貌はお見せできませんが、

これまでと色々な点で変化のある

作品となりました。

ぜひ、原画をご覧ください!

京都へおこしやす
c0170930_0394781.jpg

[PR]
by 9-romitsu | 2010-07-24 00:40 | 絵画 | Comments(0)

風展10

この一週間ほど体調不良で

仕事終わって家に着いたら毎日即寝ていたのですが

なんとか、パソコンに向かえるまでになってきました!!

それでも、無情に時間は過ぎていく・・・というわけで

作品は途中でストップ!・・・のまま。

さぁ、寝れない日々の始まりだ。

また、ぶり返しそうな気がするけど

それくらい緊張感もってやってたら良いのができそうな気がしません?

という感じでやっておりますが

昨日、風展DMが届きました!

ので、欲しい方、メールをお送り下さい。

郵送させていただきます。

開催が迫ってますが、

爽やかで色々な作家さんが載った

綺麗なDMをつくっていただきました。

よろしくお願い致します。
[PR]
by 9-romitsu | 2010-07-16 23:06 | Comments(0)

What was she touching ?




新作風景きりとり



c0170930_15233151.jpg


少女は何に触れ

何を見つめているのでしょう

答えは



果たして










どうしよう?(笑)


いや、決まってます。

一応。でも、

やっぱり、最後まで何がおこるかわからないので。



風展に

確かめにきてくださいね。



[PR]
by 9-romitsu | 2010-07-09 15:25 | Comments(0)

グループ展のお知らせ

7月28日(水)〜8月1日(日)まで
京都のギャラリー風蝶庵さまにて行われる
「風展」に出品致します。
出品作品は1点新作と旧作1点の予定です。
ただいま、猛烈に焦りながら
制作中(笑)です。
お近くまでいらっしゃるご予定のある方は
是非、お越し下さい。
出品者などの詳細や
在廊日はまたアップします。
よろしくお願いします。
[PR]
by 9-romitsu | 2010-07-07 23:15 | 展示情報 | Comments(0)

アリスphone


自分専用の

i-phone カヴァー

作りました!

何だか

自己満足なんだけども

とても嬉しくなってしまう(笑)

もう一個つくろうかな。


c0170930_19194682.jpg


[PR]
by 9-romitsu | 2010-07-05 19:20 | Comments(2)

Look into your wonderland !!!

ようやっと 新作が出来上がりました!!

今までとは少し違う作風ですが、

これも、僕の中にあるモノ。

今回は、アクリルリキッドを使用しました。

液状のアクリル絵の具です。

つけペンで描いたのは高校以来。

ボールペンの描き味に慣れていたので

大大苦戦しましたが・・・

思ったより良い色に仕上がって良かったです。

実物はもっと深い海色をしてます。

こちらは、月末のグループ展には出すか分からないですが

もう一枚同じ画材で挑戦してみようと思ってまして、

それが間に合えば、出そうと思ってます。


こちらの新作のテーマは

「Look into you.」

貴方の底に広がる

アンダーグラウンドは何色でしょうか?
c0170930_22155761.jpg

《rabbitraffic》
[PR]
by 9-romitsu | 2010-07-03 22:18 | Comments(4)