<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2話目だよ!!


c0170930_2339298.jpg



無敵っぷり健在です。

また、気が向いたら描くので

気長によろしくお願い致します(笑)。
[PR]
by 9-romitsu | 2010-09-27 23:41 | 無敵パンダくん | Comments(0)
無敵パンダくん

久々登場


c0170930_23351582.jpg



誕生日を機に気まぐれ掲載の

無敵パンダくん。


遅ればせながら、バースデーには

色々お祝い頂きありがとうございました!!
[PR]
by 9-romitsu | 2010-09-27 23:37 | 無敵パンダくん | Comments(0)

12 leads to ・・・

新しく歳を重ねました。




何も変わってないけど


少しずつ 良い絵は描ける様になってきたでしょうか。




どうでしょうか?昨日の自分。



うん。変わらないかな。



頑張る。




c0170930_21404436.jpg

[PR]
by 9-romitsu | 2010-09-12 21:41 | Comments(0)

新作 踊り子

知人に戴いたあるアーティストのCD。

それはバンドの初期衝動の塊のようなもので

聴いて何か揺すられるものがあった。

たまらず、筆を走らせたくなった。

そして、何の前触れも無く生まれた作品

『踊り子』



c0170930_135299.jpg

[PR]
by 9-romitsu | 2010-09-09 01:35 | 絵画 | Comments(2)

9.



9月は 生まれた月

誕生にまつわる絵が多い中

またこの月にも同じく誕生をテーマにした絵が生まれるような予感。

頑張って描こうね。

という自分へのプレッシャー(笑)

もうすぐ風展のお礼状が印刷できてくる予定。

プリンター壊れてるから業者さんへ頼んでしまった。

良い色が出てるといいな!

お待たせしてしまってすみません。

[PR]
by 9-romitsu | 2010-09-04 00:04 | Comments(0)