NAIKEN.のこぼれ色


by 9-romitsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

your medicine


c0170930_0304957.jpg



新作を描いている。

今回はまた違う色で・・・。

purple

ご依頼を頂いたものだけど

当然のことながら、手放したくないと思うくらい

愛情を込めて描いている

技術も何も無いので

それしかないので


だんだん良い表情になってきていると思う。


話は変わって

今の生き甲斐は

ASKAさんの新アルバム!!!

いよいよ!!

もうすぐ発売!!

PVが先に露出していたので

待ちきれない貴方にご紹介(笑)↓↓

『c-46』
[PR]
by 9-romitsu | 2010-10-28 00:34 | 絵画 | Comments(0)

5分ペン画

なかなか落ち着いた時間がとれず

作品に集中できない日々が続いてます。

それでも手を動かさないと・・・と思い

最近なるべく机に向かって行っているのが

「5分ペン画」

はがき位の小さい物を

即興でささっと描いては

そこから生まれる事件を

楽しんでます。

すこしでも感性がたゆまぬように。

c0170930_19155740.jpg

《アールグレイ》

そして、時にはお題を頂戴したりして
c0170930_19162075.jpg

《白い花》

c0170930_19163424.jpg

《女性と花〜薔薇と拳銃〜》
[PR]
by 9-romitsu | 2010-10-16 19:26 | Comments(2)

PAINTER X 2

夏に開かれ、夢のような一時をいただいたイベント

PAINTER X

先日、その第2回が開かれました。

参加が不確定だったので告知できませんでしたが、

一日だけ参加できたので

再び、絵を描きに大空間に行って参りました。

何人もの作家さんとの出会い。

このイベントを機にお知り合いになった方から、

久しぶりにお会いできた方も。

そして、未来ある学生の方々。

うん。今回も楽しかった。

行って良かったと心から思います。

手掛けた絵は前回の続き。

生糸のマリア
c0170930_23272821.jpg

[PR]
by 9-romitsu | 2010-10-10 23:29 | 展示情報 | Comments(0)