NAIKEN.のこぼれ色


by 9-romitsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Zaroff パノラマ展

次回の展示が刻一刻と近づいてきており

焦りでどうにかなりそうです・・・。

モミアゲからラベンダーの香りが漂えば少しは落ち着くのに。

今度美容院で「モミアゲはどうしますか?」と聞かれたら

「ラ・ベンダーで。」ってリクエストしてみようかしら。


さて、次回はBunkamuraに続き東京での展示となります。

素晴らしく雰囲気のある画廊喫茶Zaroff様での展示です。

参加作家様も素敵な方々ばかりで大変楽しみです。

「続・江戸川乱歩全集Zaroffパノラマ展」

参加作家様

平面:綺朔ちいこ 安蘭 岸田尚 古賀郁 近藤宗臣 永井健一 西川祥子 ひかり 古川沙織 百瀬靖子
立体:Noe SONIC

2011/07/01(Fri.) - 07/14(Thu.)

Zaroff様 H.P.

関西での展示を楽しみにして下さっている方には8月に大阪で別の展示会で

出品の機会を頂戴しておりますので、楽しみにしていて下さい。

関東の方々、来月宜しければ是非ご高覧くださいませ*


ちなみに 僕の扱う作品は

「地獄風景」

あえて一番自分の作風に合いそうにないものを選んでみました。


ゾクゾク・・・。
[PR]
by 9-romitsu | 2011-06-16 06:06 | 展示情報 | Comments(0)

作品アップしました

サイトに作品を掲載しました!

Bunkamura展示品含めた3点です。

4月に神戸と京都で展示させて頂いた「京花」という作品は

加筆をしましたので

一度ご覧くださった方も見て頂けると幸いです!


「Ambrosial Dream」
[PR]
by 9-romitsu | 2011-06-08 00:53 | Comments(0)

切り取り切り取り

ひょんなことからスクラップブックを作らないといけなくなって

今、作ってます。こんな本作るの初めてだ。

普段面白いと思う物はたくさんあるって感じてるけど

いざ探してみると家の中には無いものですねー。

最初数ページ絵が中心になってしまった。

これでは、スクラップブックとは呼べないなぁ。

c0170930_0233432.jpg


そして、携帯の写真フォルダから先日ホテルで撮った写真発見。

c0170930_028590.jpg


今流行の、

なんだ、

地下足袋、

違う、

時間通り、

近い、

自画撮りだ。


うん、暇やってん。

ちゃうねん。

ギャラリーがどこも24時間営業やったら、暇ちゃうかってんで。

全部夜なったら閉まってもーてん。

それにしても何故か一重瞼だ。

歩きまくったからね。東京砂漠。

なんで撮ったのか覚えてないけど

たぶん、暇やってん。

ちゃうねん。

疲れとってん。

でも、さすがに裸を撮るまで疲れてはいなかったようで

何が言いたいかというと

このiphoneケースいいでしょ?

そんななんてことない日常のスクラップ。
[PR]
by 9-romitsu | 2011-06-06 00:40 | Comments(0)