<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

L∞p your dream

寒い日々、急に足を早めてやってきましたね。

しかも、摺り足で・・・気付かなかった。

諸々進めないといけないことがどんどん溜まってきているにも関わらず、

ここ最近、ちょっと体調崩しちゃってました。

制作がその間ストップ。

いけないなぁ。丁度新作を描き終えてからのことで

良い腕休めにはなったかもですが。

でも、そんなの取れる身分ではない故、ただ情けなさ募るばかりです。

さて、再度頑張ってゆかねば〜*

その前に。

その新作を掲載致します。


c0170930_059298.jpg



《 loop your dream 》


お礼状用に描きました。

今年春から展示続きでお礼状が出せておらず、

本当に心苦しく思っていました。

申し訳ないです。

その分、気合い入れて描きました。

遅くなりましたが、お礼に代えさせて頂きます。

順番に送らせて頂きますので、もうしばらくお待ち下さい*


来月は神戸北野の異人館「ラインの館」でのグループ展に出品します。

そして、来年の展示もミチミチっと決まってきております。

また、追ってお知らせさせていただきます。

まだまだ、助走途中。

もっと、もっと。


***NAIKEN.
[PR]
by 9-romitsu | 2011-11-21 01:26 | Comments(2)

canon

カノンといえば


「パッヘルベルのカノン」がよく知られていますね。

同じ旋律を繰り返し演奏する曲ですが、

カノンとはそういった輪唱(追唄)形式の曲を指す名称だそうです。

普段、展示中の絵は全貌公開しないのですが

今回、ROKKOアートマーケット様のTwitterで

既に露出がありましたので、掲載してみます。


新作《花音〜canon〜》です。





c0170930_141290.jpg




花の音・・・

繰り返される音・・・

二つの意味でカノンと名付けました。


少女の背中から覗くオルゴール。


原画をご高覧頂き、色々と想像で物語を紡いで頂けたら

幸せです。


展示は23日まで、六甲山のホール・オブ・ホールズ六甲様にて開催中です。


※作品はご購入頂くと、その場でお持ち帰り頂くスタイルだそうです。

販売済の場合、ご覧頂けませんのでご了承お願い致します。


***NAIKEN.

------------------------------------------------
ROKKOアートマーケット<後期>
【会期】
10月21日(金)~11月23日(水・祝)
【会場】
オルゴールミュージアム ホール・オブ・ホールズ六甲

後期の出展作家は下記の10人です。(敬称略、50音順)
池原悠太、越後しの、小野さおり、tomoko、naohiko、
八太栄里、はる、yucke、横山浪漫、ワクイアキラ

--------------------------------------------------
[PR]
by 9-romitsu | 2011-11-07 01:49 | 展示情報 | Comments(0)

halloween

c0170930_091145.jpg
HALLOWEEN ・・・・でしたね。

HAPPY HALLOWEEN・・・でしたか?

一度真剣に仮装をしてみたいものです。

やるとしたら、・・・あれかなぁ。




展示などなどが少し落ち着き、

遅くなりましたが、お礼状制作にいそしんでおります。

遅れてしまっており、本当に申し訳ないです。

いそいそ。


c0170930_09357.jpg

[PR]
by 9-romitsu | 2011-11-04 00:10 | Comments(0)