<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

個展開催*

c0170930_2252037.jpg



NAIKEN.個展「From Anne」



いよいよ、個展が開催です。

日々眠いです*

無事に搬入も終わり、設営も済みました。

やっぱり個展は大変ですね!

でも、自分だけの空間が作れることの贅沢さ

今回も思い切り味わいました。

改めて、ロブジェ キ ペピさま、素晴らしく雰囲気のある所です*

会場の様子をちらりと・・・。

c0170930_22323317.jpg


皆様、ぜひ、お越しください!


永井健一個展「From Anne」

【日時】2012年9月1日(土)〜9日(日)※4日(火)休業
11:00〜19:00
【会場】ロブジェキペピ(神戸)

会期中の在廊日は随時、こちらやtwitterで情報更新していきます。

現在の所、2日と7日は申し訳ありませんが

伺うことができません。

また、4日は定休日ですのでご注意を!


ではでは、皆様とお会いできることを楽しみに待っております。


***NAIKEN.
[PR]
by 9-romitsu | 2012-08-31 22:38 | Comments(0)

展示情報②【個展開催】

c0170930_2252037.jpg



NAIKEN.個展「From Anne」



僕の生まれた9月に

久しぶりに神戸で個展を開催します。

東京での個展「Sleepy Sweets〜お菓子の家の蜃気楼〜」からは1年半振り。

神戸では約3年振りです。

幸福なことに、現在も幾つか企画展やグループ展の

お声がけを頂いているので

時間と体力的にも個展をやるべきではないかな、と思うのですが

会場となるロブジェキペピさんの空間に一目惚れしてしまい

どうしても展示したくなったということと

もっともっと自分の表現を「個展」という自分だけの空間で

鍛え直さないといけないと感じたからでもあります。

それが、これからの展示にもプラスになる筈。

筋肉も一度壊さないと強い筋肉に成長しないし。


ということで、

制作ペースがこんななので(笑)

若干無謀かなとも感じたのですが

急遽、個展を決めて、開催することにしました。

やるからには、来て良かったと言って頂けるよう

素敵空間に致しますので

是非、ご高覧頂ければ幸いです。

以下、詳細です。


永井健一個展「From Anne」

【日時】2012年9月1日(土)〜9日(日)※4日(火)休業
11:00〜19:00
【会場】ロブジェキペピ(神戸)



会場となるロブジェキペピさんはとても素敵な御店。

阪急岡本駅の線路沿い北側にあります。

今から、本当に楽しみです*

会期中の在廊日は随時、こちらやtwitterで情報更新していきます。

仕事の都合で全日在廊はできません。申し訳ありません。

よろしくお願い致します。


***NAIKEN.
[PR]
by 9-romitsu | 2012-08-15 22:55 | Comments(0)

展示情報①

頭を悩ませました。


何を描こうかしら。


お題には少しかすっている程度で

自分の画風でただ押し通すようなことはしたくなかったので

題材選びと表現方法にすごく時間がかかりました。

いざ、描き始めるとそう悩むことはないのですが

いつになく着手に時間かかりました。

ちょっと集中して絵が描ける時間がしばらく取れなかったので

そのせいもあるかもしれません。

最終的に色んな要素が込められて楽しめる作品に仕上がったのでは

ないかと思っています。

リアルタイムの絵です。


さて。

何のことかと申しますと・・・。


もうすぐ、始まる企画展に出品させて頂きます。

昨年も出品させて頂きましたCDサイズアート展のvol.5です。

以下詳細です。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「Mon MANGA Favori 〜お気に入りの漫画〜」
【日時】2012年8月29日(水)〜9月8日(土)※9月3日(月)はお休み
12:00-19:00 (最終日17:00迄)
【会場】 ギャラリーメゾンダール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

参加作家様は前回に引き続き大勢で

とても素敵な方々ばかりです。

見応えある展示になること間違いなく、

皆様の作品を拝見するのがすごく楽しみです。

お近くにお寄りの際は是非

ご高覧ください。


***NAIKEN.
[PR]
by 9-romitsu | 2012-08-15 20:12 | 展示情報 | Comments(0)