NAIKEN.のこぼれ色


by 9-romitsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2015年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お待たせいたしました!

9月の大阪個展にて、

あの青月泰山氏をお招きして、特別演奏会を開催することは

前回発表いたしましたが、

Web上でのご参加予約の受付を、

一ヶ月前の本日より行っていきたいと思います。

描き下ろしポスターも丁度、今朝(笑)完成いたしました!

会場の都合上、定員は30名と限られておりますので

お申し込みはお早めに!

是非、皆様お誘い合わせの上、お越しくださいませ。


c0170930_11434647.jpg



【永井健一個展 特別企画】

青月泰山(左ききのゴーシュ)セロ独奏会
「小さな夜の音楽会」について

セロ弾き青月泰山氏による独奏会を

画家・永井健一の絵画個展の特別企画として開催いたします。

関西では滅多にない機会です!!

ぜひ、お集まりください。



個展タイトル「Brand New Fruit」のために

書き下ろしてくださる新曲を初披露のほか、

これまで発表してきた楽曲も存分にお楽しみいただけます。

さらに、永井健一個展の特別企画ならではのコラボレーションも。

どのような形になるかは、お楽しみに。



「小さな夜の音楽会」
日 時:2015年9月26日(土) 18:30開場、19:00開始
会 場: イロリムラ内 プチホール 
定 員:30名【要予約】
入場料:2500円(記念品付き)【当日精算】

※当日は演奏会のみのご参加でも、もちろんOKです。

◎演奏会予約方法

info☆kenichinagai.com(☆→@に変えてください。)
宛に下記内容でメールをお送りください。

・件名:「小さな夜の音楽会予約」
・本文:参加を希望される方の氏名、連絡先(即時に連絡がつく電話番号かメールアドレス)をご記入ください。
・DMをご希望の方はお送り先もご記載をお願いいたします。

ご予約承り後、2〜3日以内にこちらからお返事のメールを差し上げます。
ネットの不具合やメール受信のご設定によって返信が不着のケースもあります。
その場合、お手数ですが、再度ご連絡いただけますと幸いです。


************

個展詳細

永井健一個展 「Brand New Fruit」

会期:2015年9月16日(水)~27日(日)(※24日は休廊)
時間:12:00-20:00(最終日19時まで)
会場:ニアリーイコールギャラリー


************


◎プロフィール

青月泰山

永井健一

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年の中秋の名月は9月27日だそうです。

偶然にも、演奏会当日は、名月イブ。

月の美しい夜に、青月氏のセロの音を

皆で楽しみましょう*

***NAIKEN.
[PR]
by 9-romitsu | 2015-08-26 12:00 | Comments(0)

個展「Brand New Fruit」

個展のお知らせ第一弾です。

昨年に続き、秋の心地よい時期に

ニアリーイコールギャラリーで個展をさせていただくことになりました。

現在、いろいろなことを並行して進めつつ、

この個展に向けても準備を着々と(?)進めております。

そして、今回は、とても素敵なイベントも企画しております。

東京からゲストをお呼びしての演奏会です。

最終日の前日に、別会場をお借りして開催いたします。

気になるゲストの方は、

いま各所で引っ張りだこの...

麗しい所作で、美しいセロを奏でる青い王子

「左ききのゴーシュ」こと青月泰山さんです。

青月泰山H.P.「青月舎」はこちら。

青月さんは、数年前から、

お互いの演奏会や展示会に顔を出し合い、

刺激的なお付き合いをさせていただいてる友人です。

青月さんの演奏を初めて生で鑑賞したとき

流れる時間がキラキラと結晶化していくのを感じました。

氏が相棒であるセロに触れると、

(これは大袈裟な表現ではなく、本当にそのように肌で感じたのですが)

周りの空気が一変し、

音から映像が開き、瞬く間にその中に

巻き込まれてしまったのを覚えています。

友人であると同時に、いちファンである僕は

以前から、何か一緒にやりたいと思っていました。

そして、今回、個展をするにあたり、

丁度良いタイミングで会うことができたので

思い切ってお願いをしてみたところ、

二つ返事でオーケーしてくれました。男前ですね。

とても嬉しい僕は、他にも色々とご提案させていただき

それぞれ進行中。

贅沢な一夜となりそうです。

関西のゴーシュファンにとっては、待ってました!ですね。

ではでは、個展の情報第一弾、下記をごらんください。

-----------------------------------------------------------------
永井健一個展 「Brand New Fruit」

会期:2015年9月16日(水)〜27日(日)(※24日は休廊)
時間:12:00-20:00(最終日19時まで)
会場:ニアリーイコールギャラリー

【個展特別企画】
青月泰山(左ききのゴーシュ)セロ独奏会
「小さな夜の音楽会」

日 時:2015年9月26日(土) 18:30開場、19:00開始
開 場:イロリムラ内 プチホール
定 員:30名
入場料:2500円(記念品付き)

◎演奏会は予約制となります。
ご希望の方は申し込み方法を書いたDMをお送りしますので
「永井健一ホームページ」の「contact」よりご連絡ください。

そして、今回のメインビジュアル。

c0170930_22365841.jpg


ここから、始まってまいります。

お待ちいただければ幸甚です。

*** NAIKEN.
[PR]
by 9-romitsu | 2015-08-12 22:52 | 展示情報 | Comments(0)
6月の個展に続き、また東京での展示が開催中ですのでご案内です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

企画展「物語の中の少女/少女の中の物語」
2015年8月2日(日)〜8月31日(月)

■月~金/13:00~20:00 土日祝/12:00~19:00
■入場料:500円(開催中の展覧会共通)
■展覧会 会場:parabolica-bis[パラボリカ・ビス]
■東京都台東区柳橋2-18-11 ■TEL: 03-5835-1180 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上京すると、かなりの確率で展示を拝見しに参っている

パラボリカ・ビスにて、展示させていただく機会を頂戴いたしました。

大変嬉しいです。

初日に参りましたが、素敵に飾っていただいておりました。

新作2点と旧作を6点出品しており、

旧作のうち3点は東京初展示です。

他の出品者の方の作品は言わずもがな素敵ですし、

とても見応えのある展示です。

ぜひ、ご高覧下さい。



c0170930_16565551.jpg



《金平糖の馬》2015.naiken


***NAIKEN.
[PR]
by 9-romitsu | 2015-08-04 16:57 | 展示情報 | Comments(0)
企画展「わたしのこのこ」at アラビクさんが終了いたしました。

お越し下さった皆さま、御気に留めてくださった方々

出品者の皆さん、DM作成してくださったデザイナーの方、

そしてアラビクのお二人

皆さまありがとうございました。

普段は、絵が売れたかどうかについては

触れないのですが、あえて今回明言しておくと

新作二枚はご縁をいただくことはありませんでした。

この事実を真摯に受け止め、

引き続き頑張っていこうと思います。


また、展示にお越しいただけますと幸甚です。


暑い日々、皆さまご自愛ください。

***NAIKEN.
[PR]
by 9-romitsu | 2015-08-04 16:44 | 展示情報 | Comments(0)