<   2016年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

菫色の実験室vol.1

c0170930_0515052.jpg

(※画像作成:霧とリボン様)


企画展のお知らせです。

昨年《ルール・デュ・ポエット》にて

大変お世話になりました

霧とリボン様の企画

《菫色の実験室vol.1〜菫色×不良少年〜》

出品させていただきます。

新作3点を展示していただける予定です。

霧とリボン様ならではの企画、作家の皆様、

大変心躍ります。

そして、今回もDM素晴らしいです。

c0170930_051452.jpg



c0170930_0515348.jpg



c0170930_0525583.jpg


(※上記画像は全て霧とリボン様作成)


11のリトマス紙の菫色が

香り立つように変化し

見事に展示のイントロダクションになっています。

中の薄紙、封筒も素敵です。

封筒は切手の四角と大きさとの相性も考えられていて脱帽です。

さらには、菫色不良少年にちなんだ新しい紅茶も発売になるそうで、要チェックですね。

当然のことながら、出品作家の皆様は素晴らしく、

どのような作品があのお部屋に集まるのか

とても楽しみです。

出品作家のご紹介は霧とリボン様のブログをご覧ください。

僕の新作は、特に実在の物事を扱ったものではありません。

手がかりの少ないまま、ご自由にお楽しみいただけましたら幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[日時]2016.7.9(土)~7.18(月・祝)*火休
[営業時間]13:30〜19:30
[会場]霧とリボン 直営SHOP
 *地図は営業期間のみアップされるそうです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご期待ください。

* * * NAIKEN.
[PR]
by 9-romitsu | 2016-07-06 02:28 | 展示情報 | Comments(0)